

Saturday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

バトンなぞ

某所からひろってきた。おもしろそうなので。


入院 ○ 大昔に肺炎で。
手術 × する羽目になりそうになったことはある。ほくろで。
骨折 ○ 転んで親指が。
献血 ○ 翌日熱出してからは行ってない。
失神 × 多分。
風俗 × 
しゃぶしゃぶ ○ お肉美味しい。
エスカルゴ × うん。
補導 × ない
男を殴る ○ つっこみとの区別がついてない。
女を殴る ○ 上に同じく
ギター ○ 過去の話。Gコードが押さえられなかった。
ピアノ △ エレクトーンの経験が
バイオリン × ギターのために弦に苦手意識
眼鏡 × 似合わない。
オペラ鑑賞 △ バレエいれていい?
テレビ出演 △ だったような気がする。
パチンコ × 賭け事やだ
競馬 × 同上
合コン × 縁がない
北海道 ○ 弟と親戚んちまで
沖縄 × いつか生きたい
大阪 ○ すんでる
四国 × ないなぁ
名古屋 × いきたい
エスカレーター逆走 ○ 当然
フルマラソン × むりぽ
10キロの減量 × 同上
交通事故 ○ 車につっこんだことある
1万円以上拾う × 千円札が最高
1万円以上落とす × これも千円が最高
徹夜で遊ぶ ○ カラオケ好き
ピアス × 痛そう。アクセサリーは見てて楽しいけど
ラブレターをもらう × 縁がない
一目惚れ × ないない
幽体離脱 × 多分ない
先生に殴られる × 素行はそこそこよかった気がする
徒競走で1位 ○ 大昔の記憶だ
年寄りに席を譲る ○ がんばってるつもり
他人の子供を叱る ○ 子供のうちから甘やかしていてはいけない。
20歳過ぎて素で転ぶ × まだ過ぎてない
同棲 × 親元(゚д゚)ウマー
雑誌に載る × ない
学級委員 × 万年図書委員
恋人が外国人 × めんどくさそう
ナンパ △ カウントしていいのあれ。
逆ナンパ × 人見知りにはむり
ディズニーランド △ 行ったことあるらしいが記憶がないがきのころ。
一人暮らし × そのうちしたい
スキー ○ 人に突っ込んだ。
スノボ × 骨おりそう

Tuesday 23:58

TB-Box 週に何回ブログを更新しますか?

週に何回ブログを更新しますか?

また久しぶりのトラバ箱です。
この週に何回?っていうのがすごく微妙な問題設定ですよね。
週に何日、6.8日、って答えるのですが……


ここ数ヶ月の月平均の記事が80なので
週の記事投稿数は16〜20になりますね。
日に2〜3ですか。

……そんなに投稿してますか?
すげくへんな感覚です。はい。
今年は四月五月にあせらないペースで、ってのを目標に
がんばってしまってるせいでしょうか(笑
それでも6/1に3000記事はちょっとつらそうですが。

Thursday 06:40

TB-BOX 朝風呂派?夜風呂派?

朝風呂派?夜風呂派?

おはようございます。

基本的に夜だけど朝も大分好きなので
今日はさっぱり目を覚ましてさくっと学校行こう
(で直前勉強みっちりやろう)と思ってたのですが
何の因果かーっていうか自分の管理の悪さですが

風呂上り(というかシャワー上がり)に
寒がって布団入ったら二度寝してました。
でこんな時間(予定ではそろそろ家を出たい時間)に
朝飯たべてます。クラッカーのインスタントスープづけ。

とりあえずブログ書いてる場合じゃないのでこのへんで(笑

Tuesday 06:50

TB-BOX 初めて"手作り"したものってなんですか??

初めて"手作り"したものってなんですか??

なんだろう……。
結構幼いころだったから、思い出が掠れて、
明確にこれ!っていうのが無いです。

多分幼稚園児か小学校低学年の時に、
巾着袋とか、人形の服(お粗末なワンピース)
が始めてじゃないんでしょうかね。
あとはポケットティッシュケースとかも覚えがある。
もしくは、母が洋裁のできる人なのでその手伝いが一番最初かも。

クロスステッチだと、前に後悔したプードルのシリーズのバセットハウンド。
フェルト系だと、小三くらいにマスコットをよく作ってました。

Saturday 23:08

TB-BOX ブログを初めて何年経ちましたか?

ブログを初めて何日(何年)経ちましたか?

やるたびに久しぶりのトラックバックボックスですが、
なんか今のテンパってる状況にぴったりのお題なんでしょう。

次の六月一日で満四年になります。

そして、その六月一日に記事No2000の記事を書くために
今ひたすら必死にバカやってるわけですが、
大体残り一週間で50件ですか。
ちょっと「いけそうかも」とかして油断した途端にこれですよ。
かなりギリちょんです。今日明日でどうすなるかが勝負の分かれ目……!
ネタのためになんか作りますかね。

Saturday 10:10

鶯谷

20080326111515.jpg
多分真ん中あたりに写ってる。
二匹もいたよ、レアだ。

桜の写真送ってください!!!
こっちも参加。

Wednesday 11:16

20080326111157.jpg
入学式まで持って欲しいなぁ

あ、写真のどっかに鶯谷がいるはず。多分。


あ、トラバ箱にサクラが着てた。今年は早いなあ
桜の写真送ってください!!!

Wednesday 11:14

TB-BOX 卒業式終わった後なにしましたかー??

卒業式終わった後なにしましたかー??

うちの部では、卒部生を招いてがんがん写真撮るのが恒例です。
ここの写真撮影会好きー

今日も、もう担当じゃないけどカメラもって行きます。
っていうかですね、ついにKさんが卒業されてしまう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やー二年って早いです。あと二年も、とか思ってたのになぁ

Monday 06:37

TB-BOX 子供の頃ほしかった「おもちゃ」は?

やるたびに久しぶりーなTB箱です。

今回のお題は子供の頃ほしかった「おもちゃ」は?
なんですが、ここで問題発生。
 思 い 出 せ な い 。

ちょっとセンチメンタルジャーニーってやつですよ。
ほんの十年そこそこ前のことのはずなんですけどねー。

我が家はバービー人形だったから、りかちゃん人形がほしかった記憶がある。
結局あるからいいやん。っておもってそんな強い望みじゃなかったかな。
あと、サバイバルキッズってゲームがむちゃくちゃほしかった。
ラジオが作れるとかこのガキすげーって幼心に思ってたよ。
こうやって思うとほしいものはある程度買ってもらってたのかも。
当時は一人っ子だったしねぇ。

今も子供だから今ほしいものも書いてみる。
・モネとシニャックの画集。
・あと空山基のとどっかの雑誌の特別編みたいなので春画のやつ。
 エロすぎてチキンな私は本棚に置いとく勇気がないんだぜ。
・ライトボックス 前々からほしいとは思うのだけどいざ、って思うと他のものに目がいく。
・水彩用紙のスケブ。画用紙以外の紙がほしい。でも高い。
・絵の具 今は明るい紫がほしい。
・コピック 淡い色のバリエーションがほしい。あとグレーもかなぁ。
 あと画仙紙もほしいかもしれん。
・マスキング材 いざとなるとしり込みシリーズ。
・リリヤン(笑) だって今節約生活?してるから(笑
・マイポール、マイライフル、マイフラッグケース。 楽器は高すぎるから。

おもちゃ関係なくなってるー!!!(・ω・|l|)

Saturday 22:13

もっかいバトン

ここじゃ二回目だけど実質三回目の回答になります。

ってことでアイツバトン流名さんです。
続きは続きに。
続きを読む >>

Saturday 16:11