

Saturday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

1Q25

ボカロ記事って音楽と好物とどっちのカテゴリだったっけかなぁ
最近ランキングとか見てないせいで
もう新曲とかぜんぜんね、チェックしてなかったし
ボカランも見なくなって久しいのだけど
そんななかで久しぶりのヒットだったのではっときますよ




しばらく食傷気味になってたのかなぁ
ボカロのカテゴリとDTMってジャンルと
音楽のカテゴリってぜんぜん別のものだったから
そういう意味では大分手広く聞いてたことになってて
んで一気に飽きがきたのかなという気がする。
でももうリアルタイムであれもこれもと追いかける体力はないわ

Saturday 22:49

半分メモのかわりに

カバー曲が原曲を超える事はありえない事もない

カバーと原曲は本物偽者とは違う関係だから
普通にありうるだろうと思うのですが
張られてるリンクをじっくり聞く暇が今はないので。

あとここもとこ。
今冬曲はちょっと寒い。

Sunday 14:03

潜心



ステラマリンのRemixキタコレ!

Sunday 22:23

Jutenija



流石DATEKENさんははずれがない。
しかしもう一ヶ月ってことにびっくりですよ。

Friday 22:31

10年後の僕たちは

何をしてるのかな?

プラチナってタイトルの曲は総じて名作な気がします。







ibushi MIXっていうタイトルのつけ方が好きだ。
いろいろ聞き比べられるのがいいなぁ〜
あとそうしてると変わらぬ歌詞のよさが引き立つ気がします。

Thursday 22:56

平行線



最近DATEKENさんが自分の中でアツい。

Sunday 22:20

なんか自分ロリコンでもいいやと思った。



原曲も好きだし、ReMixの音も好きなんですけど

なんだこいつ。かわいすぎるぞ。
はじめのうちはコメントに笑ってたけど、
クライマックスのところでちょっとドキドキしたよ。

Tuesday 23:39

かわいいがいっぱい

かわいいから好きなのと、好きだからかわいいのとでは
「かわいい」も「好き」もぜんぜん違うものだなぁと思いました。

こういう言葉と感情が各個人の中でも一意性を持ってないのって
なんかすげー面倒くさいなぁと思う次第です。


最近のかわいい一曲

Monday 21:14

ちょっと無限遠点まで

重力とバイバイしたくなる。





よく考えたら無限遠点って引き合う力のない孤独な場所なんだよね。

Sunday 20:25

はなればなれ



最近これとハナレバナレとユラメクを
行ったりきたりしてます。
せっかくなので微々たるものですが支援。

Friday 00:19