

Saturday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

怖い夢見た

部屋が恐ろしく散らかってて
朝方から幹部会間に合わない、って
半べそかきながら
あれやこれやと探し物してました

掃除しよかな

Thursday 07:57

どこから下りてきたのか

寝屋川に熊がでたんですよ
始め遠巻きに写真撮ったりしてたんですが
夢中になって距離取るのを忘れてしまいまして
追い詰められて、かつ追いかけまわされて、

って夢を見ました


大分人間くさい熊だったなぁ(笑)

Sunday 07:05

不吉だー

結構古めのマウスピース使ってるんです。
吹かそー思って持って帰ってたら、
首でポッキリ折れてました
o......rz



って夢をみました。

Sunday 08:03

一旦目が覚めました

おはようございます


ちょっくら怖い体験をして、
(洋ゲー(?)なノリで刺されそうになった)
後からそれをブログにしたためる夢を見ました。
なんだこれ、脅迫観念みたいなもん?

Monday 00:30

これは焦る

おはようございます
インフルにかかる夢を見ました。
逆夢になれば良いのですが……。

Thursday 06:51

今年の初夢

部の人間とご飯食べに行くのんと
ジャンプ読みながら寝る夢でした

なんや例年どおりの一年になりそうです

Friday 09:57

恐ろしいものいっぱい

家(といってもリアルの家ではない)に
ナメクジとカタツムリが大量発生してる夢を、みました。
なんかギャーギャー喚いて逃げ惑ってましたが
そんな怖かったり、気持悪いと感じる生き物ではないはずなのですが。

50ミリくらいのカタツムリが
同じくらいの大きさのナメクジを丸呑みしてました。
そもそも奴にとっての食べ物じゃないし
そういう食い方しないし。

Sunday 10:21

そりゃそうだ

カテゴリこれでいいのかな。

例によってまあ変な夢なんですけどね、
こう、知り合いがまるで暗記合戦でもしてるかのごとく
某ラジオの内容を諳んじながら爆笑してるような夢です。

冷静に立ち返るとちょー過ごし易い環境な気がしますが、

おきたらそのラジオつけっぱで寝てました、
なるほどね、たしかにそうなるね、
つけっぱなしだもんね。

11時過ぎにフェードアウトしたっぽくって
今目が覚めました。どないせーちゅーねん。

Wednesday 02:20

朝食はサンドウィッチでした。

おはよう、今日も朝から良い天気だね♪
なのにもうぐったり〜
はい、記事がぶっとんで凹んでます。

夢日記なんですけどね。
二度寝して、二つ。
そして寝坊。


一個目、
意図的に離れ離れになった母親と子供が
偶然再会するのを外野からハラハラしながら見る夢。
いろいろ混じっててカオス。
でもネタとしては美味しい。

二個目
商標ギリギリアウトの製品が結局アウトになって
そこのガラが悪い社員が逆ギレするのを
モニター越しに呆れながら見る夢。
ギリギリアウトと製品のデザインが
可愛くて、脳内元ネタ探しを決行。
たぶんみくよんの頭の方で決着。


あ、それに関連して
「そこまでやる必要が〜」
って言葉を見てきたのですが
そこはロケットで突き抜けてこそだと思う。
(またまぁ懐かしいネタをよくも引っ張ってきたもんだ)

Monday 07:50

夢でよかった

合宿最終日に振り付けしてる夢でした。
でもこの前は本番前のリハ裏でやってる夢だったから
それに比べると幾分現実的で
ガクブルでした。はい。

Sunday 08:47