

Saturday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

ぴくしぶさんが

某所と同じ内容ですが

[採用情報]ピクシブ株式会社では、高専生を積極的に採用したいと思っています。
発言元・http://twitter.com/pixiv
おまけで採用情報・http://www.pixiv.co.jp/recruit.html

それ自体はまま別に良いのだけど
なんで発言が二時間前なんだと。
高専生にアクションかけるなら数ヶ月遅れてるような。
しかもそれアピールしてんのついったーだけて。

Thursday 00:48

吉報の日


ソフトボール日本代表おめでとーございます!
昨日今日とそりゃもう森下さんにしては熱い感じで応援してましたよ!

ただ、授賞式前のgdgdっぷりには文句垂れてましたけどね。
NHKのアナさんはアドリブ苦手なんでしょうか。
ハイライトとファックスのヘビロテするなら、
解説のお姉さんの話をしみじみ聞きながらみんなで感動したら良かったのに。
なんかねー、ハイライトが感動を新たにしても
スタジオに帰るとどうしようもなくテンションは下がりますからね(´・ω・`)


ということで、時事はいったんおしまい。
この先ボカラメモ〜
続きを読む >>

Thursday 23:33

今ならわかる。

私にも……レオタード萌えが……!!!!111

BSで女子体操団体見てます。
跳馬のあっさりしたのも、男気があってかっこいいですが
平均台のちょっとねちっこい目のもなかなか。
平均台のアメリカの二番手の子の演技が素敵でしたね。
でもやっぱりゆかがいいなー
あの技に入る前のポージングが美しい。
あとフリーハンドがピシッとしてて綺麗だなー。
(いくらアメリカと中国がトップ争いしてるからって
(日本の演技スルーしてほしくないよなぁ。
あ、ロシアのレオタードのデザイン素敵だ。
点数のことはわからないけど、演技の綺麗さは米>中だと思うん。
アメリカさんはバレエに通じる優雅さみたいなのがあるように思います
中国は技は凄いんだけど、選手が幼いのか、
技じゃないところが少々荒いというか硬いというか……
まあ素人の腐った目で見たあれですからね。
あと曲があるのに拍あってないのがなんかヤダ。

そういえば水泳の、コースの上に選手名の国を乗っける演出、
あれセンスいいですねー。一番最初に考えた人だれだろ。

やっぱりニュースで結果を見るより中継で過程見るほうがいいよね。

昨日は弟とオグシオm9(^Д^)プギャーとかしてました。
変にちやほやされてるのが気に入らない傾向とかそんなんですね、はい。
だからってさー、末綱さんと前田さんをスエマエってどうなの?
完全にありきじゃないですか。なんか失礼じゃないですか?
キャラクター化してしまったほうが扱いやすいというのは
なんとなくわかりますけれども。

Wednesday 13:18

日本始まりすぎ。

「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査

キタ――(゚∀゚)――!! 公取GJ!!


【長野・聖火リレー】 新しいスタート地点は、「空き地」に決定


さすが長野!俺達にできないことを平然とやってのける!
そこに痺れる憧れるぅ!


で、最後に。
本村さん九年間もお疲れ様でしたっ!
もうこれと弁護団に正当な裁きが降りればもうなにもないよ。
この一勝はとてつもなく大きいと思います。
本当に、おつかれさまでした。
続きを読む >>

Wednesday 23:39

これはひどい

ブログ名:徒然通信 byPEEH様

診断日:2008年4月1日

本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。



他のブログの健康診断結果を見る

つwwぶwwらwwやwwwwww自重wwwwwwwwwww
今日中に見れなかった奴ざまぁwww

Tuesday 18:26

あけました

もう今年始まって20分くらいたちましたが、
早速ふたつみっつ馬鹿やりました。

とりあえず弟と年越しジャンプを試み(失敗した。テラアホス)
二人してうろたん祭りに参加してます。ほんともう馬鹿。
その一方では流名さんとしんみり(?)メッセしてる俺自重。
年明け早々こんなんですから多分先一年もこんなんでしょう。

不束者ですが今年もよろしくお願いします。

Tuesday 00:24

2007年振り返ってみる

今年はやるつもりなかったんだけど、つられて書いておきます。

今年は趣味範囲がますます浅く広くなった気がします。
熱中してるものがなかったり、
これまでほど選んだものに自身がもてなくなったような。
あと、今年は例年にまして本読まなくなった気がする。

ただ、これらは時間の流れ、っていいますか
これからするかもしれない転換の前動作かもなんで
無理して何かに熱中しようとか、一生懸命になろうとは思わないですねー

そういえば、今年は何かを突き詰めて?考えることが増えたような気がします。
自分で疑問を持てるようになったかなぁ。これまでと比べると、ですけど。
ただ、そのために身動きが取れなくなった気がします。

今年は本も読まなくなったし、ものも書かなくなったなー。
その分、楽器吹いたり、曲を聴く時間が増えたんだけど
(ニコニコもここに含んどこう(笑)
そこは私の本拠地ではないって感じだなー

明日からはもうちょっと自分の時間と
そうじゃない時間の割り振りを上手くつけていきたいです。
あと、もっとクリエイティブになりたいなー

Monday 14:12

忘れてた

めりくり。

すっかり忘れてた。
課題もすっかり忘れてた。

Monday 01:21

Σ(・ω・ノ)ノエェーッ


クリンプトン!サプライズしすぎだろ!?

そして再びシャレにならないくらい勉強してない件について。
自業自得ってのはわかってるんだけどねー

誘惑されないようになりたい。

Monday 23:50

リアルでフラグたつとかないから。

世代的にも属性(ごめん、他に表現思いつかなかった)的にも
書いてる本人、見てる方含めてストライクすぎたから
ちょっと取り上げるのやめとこうかなーって思ったけど

せっかく記事に名前まで出してもらったんで(笑
とりあえずつっこみだけしときましょう。

ソース、 参照記事(流名さんとこ)

みんなエロゲエロゲ言うけど、その逆で、
これはエロ教師がエロゲしてたからの沙汰じゃ(笑
文句が二次元すぎだろwww

どこでも言われてるけど、生徒も生徒なー
腹式呼吸の腹がどこ指してるのかもわからんのか。
あ、あれか。く(ピーーーーーーーーーーーーーー)
っていうか、これは先生と生徒って関係が問題になったわけで
ごーかんとかそっちじゃないのがミソよな。
これで生徒側から訴えて裁判沙汰になったら笑うしかねぇwww
おっと、それた。 まあ貞操観念もそうなんだけど、
そんな手軽な方法でうまくなろうとしたのがなんか、ゆとりよな。素直に腹立つ。
かわいそうに。努力が成功への一番の近道ってことを知らないのね。

っていうかいくら少子化だからってアホ量産してたら国の威信にかかわるだろーに。
いくら治安が良いからってそれは放置してていいとかそういうんじゃないでしょう?
他と比べて安心してるからこんなに国の質が落ちたんじゃねーの?
よそはよそ!うちはうち!
これとかほんとうにお前もうアホかと、バカかと。(このフレーズひさびさだ)
国際化っていうのは、大きな単位のご近所付き合いが盛んになるってことでしょ?
国境がなくなるってわけじゃないんだよ。
なんで晩飯のメニューを居候(在日のたとえね)に指図されないかんのだ。

あとこれな。変な知識をもとにしてつけない上に
出来たらそのまま何も考えずに生んでDQNネームつけたりしてるのが原因とおもわれ。
人口的にはともかくこんなにビッチがはびこってんだから
回数面からで減ってるってこたないだろwww

最後に、エロゲもアニメもマンガも悪くないと思うんだ。
ただ、現実と虚構のライン引きさえできない人間がだめなんだ。
同じ性犯罪者でもこのエロゲ教師と監禁王子で、
ネラーの反応が違うのはさういうところだと思うんだ。
っていうかあれだよ、犯罪、犯すやつは、いつかやる。
そのトリガーを引いたのがたまたま、ってだけだと思う。
発想がラノベ。テラ中二病/^o^\フッジサーン

なんか殺伐としてるから中二病つながりでいっこ笑いをおいていくよ。

Thursday 15:15