

Saturday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

通信主任は終わりましたが

今日来た某メルマガに、「もうすぐ工担だよ!」ってあった。

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

でもなんかしらお勉強はやっとかないと忘れていくんだろうなぁ。
アナログ一種か総合か。今学校でプロトコルだなんだやってるうちに
総合のほうでいっといたほうが良いのかな?
まだ配属正式に決まっちゃいないしねぇ。
んー。ちょっと悩もう。とりあえず目の前のテストやらなきゃだし。

Monday 21:46

魂ぬけた

なんかだめだ、今心を亡くしてしまってるんじゃなかろうか。
いや、あまりにも偏って無気力で変にびびってる感じ?
突然ふっと趣味が、タスクにかわるんですよね。
忙しがってるんかねー

前にもブログに同じようなこと書いてる気がするくらいには
初めてのことではありませんから、
今はそういう波のときなんだと思うんですけど
やっぱり心地いいものじゃないですから
さくっと脱出したいもんです。

Tuesday 23:58

春眠暁がなんとか

毎回休日出勤の時は
「いきたくないなぁおやすみしたいなぁ」
って思ってから、行かなきゃならない理由を並べて家を出てます。
今日もバスが直ぐに来たので機嫌良いです。
バスに揺られて行くと、半刻強かかるんですけど、
今里筋線の始発が程近い事を考えると
もしかしなくても地下鉄の方が早くつくかな?
でも15分程歩く、ってことなら、
バスでもう一駅分位なのかなーとも思いまして、
一回練習で来たことある河川敷ならそうなるんだけど、
連盟さんの誘導ないとはぐれそうで怖いなぁ
あ、千日前と新線は乗り会わせ悪そう。
乗り換えまでは近鉄使った方が良いかな?
使ったことないから勝手わかんね\(^O^)/

……なんで半角バクスラがないんやろ。
革命起きるのに、一部の業界限定だけど。

Sunday 09:09

朝からぐだぐだ

もう今日は駄目な日だと思う。

起きて、第一声がうっさいボケってなんなんだ。
アラームかしましい携帯に向かっての発言ですけど、
結局二度寝とかで半刻たつし。

着替えよとしたら寒くてなかなかエンジンかからないしぃ
いざ家を出ようとしたら
やれ傘忘れたジャージ忘れた
一人出たりひっこんだりやってましたとさ。
ロイツマじゃねぇんだからね

行ってきま〜す

Monday 07:21

もうすぐ時報の時間

ごろごろしながら振り付けしてます
掛け合いっぽくすると
考えるのが半分ですむんだぜ(笑
四人いないとできないんだぜ(苦笑

枚数的にはもう25%終わったっぽいですけど
見た目的にはあり得ない件について。
こういう直感と数値的な結果が食い違うのも
パラドックスと言うそうですね。

さて、静寂が耐えられない私ですが
おかげで振り付けするの、結構大変です。
っていうのも普段の作業用BGMが作業妨害しくさりやがるからで
こちとら曲にあわせる何かを作ってるもんですからね。
かと言って当の曲を流しても
作業してないポイントのフレーズが出ると集中できないです
でもないならないでもループなんですね
これはプチ永遠の課題。

Tuesday 02:13

no title

今日の二部練はおやすみします。
大事をとって、ってことで。
今は合演優先。

とりあえず寝ます。おやすみなさい

Saturday 08:39

パソ禁

愛機が見積もりのために旅立っていきました。

ニコニコのリピートできないのと、
コメントが打ちにくいのが不便です。

ちょっとぶちまけてみたいことがある。
けど、今はその時期じゃないから
ピークが来るまで我慢。

あ、携帯にブクマしてないブログが見れない。
RSS溜まっちゃうなぁ

Thursday 20:49

年を感じたとき。

リアルに「最近の女子高生は」っていう不満を漏らしたときー
うつぶせに寝てたら腰に痛みを感じたときー
(ってもこれは骨盤のゆがみが原因)
音楽プレーヤーWMPでいいよもう、って思ったときー
お絵かきソフト?アナログで十分だよ、って思ったときー

なんだろう、新しいものがものめずらしくなくなってきた?
もしくは新しいものがすでに古い? んん?

誰かといる時静かにぽけーっとできないあたりに落ち着きのなさを感じます。

そうそう、液晶破損でなんかご心配かけたようで。
使う分にはバリバリつかっております。
修理出しても今の携帯なら乗り切れるぜ、っていうへんな自信はあるんですが、
ランキング動画や手書きPVはやっぱりPCで見たい。
んですけど、別に家PCもあるし学校からみても良いわけで(自重
多少不便にはなりましたが、何が不便かってーと、クイックスタートが隠れたこと。
結構頼ってたんだなぁ、なんて。
結局パソコンをインターネットツールとしたのみ使ってた
っていう実態が明るみにでましたね。

そろそろ寝ます。みなさん、良い夢を。

明日こそボカラン!
あ、こんな場所でですが、うp主さま、いつもありがとうございます。
毎週楽しみにしてます。

Wednesday 00:27

昨日の補足

昨日の記事に書きました、
頭痛と気持ち悪くなるのは寝不足のサインらしいです。父曰く。
といっても父がそうだから娘の私もそうだろう、ってレベルの話ですが
もしかしたら同じ症状の人もいらっしゃるかもですね。

確かに最近睡眠時間足りてなかったなぁ。反省。
とりあえずインフルでもなんでもないです。はい。
おさわがせしました。森下は今日も余るくらい元気です。

飴とムチの両方を持つって難しいですねー
叱る時に叱って、褒める時に褒める、ってことですよね?
ちゃんと褒めれてるかなぁー
言い方がどうしても極端?めになってしまうから
一つ叱ったらやりすぎた気がするし、褒めてもなんか褒めた気になれない。

Monday 23:49

明日から学校

テラアリエナス。

・宿題が思いのほか残ってた。
・だが寝る。

明日、楽器とガードポールを一緒に持っていかなきゃだめくさいですね。
ポール置いていっていいかなぁ。
自分の分だけ持って帰ってくるんだった……orz
結局布は買ってきたけど、旗は全然作れてない(´・ω・`)
せめて型紙くらいはーって思ってたのになぁ。
時間って案外ないもんですね。はい。
テスト前に型紙くらいは仕上げないとだねー。
その前に宿題だ。

今の右上の
「やっべぇーーーーーニコニコしてたら宿題するの忘れてたぁあああ!! 」
がまさに自分な件について。

Monday 00:48