スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Saturday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)
<< 今日の寝起きの話  |  今日の作ってみた0502 >>

長さんは反則

高田純次 「この世界を滅ぼすんだって?じゃおじさん邪魔しちゃうよ」

オードリーのSS読んだときも似たようなこと思ったのだけど
人前にたって、笑わすなり笑われるなりを職業にするっていうのは
大分特殊なことだなぁと。
演劇とかとはまたちょっと違うイメージで。

うまくまとまってないのだけど、
人間の笑うっていう行為?の特殊さが結びついてるのかなぁと。

Saturday 13:06

スポンサーサイト

Saturday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

Comments

       
 

 

Trackbacks

【画像】赤西仁・ファッション誌「an・an」でオールヌード解禁!!全写真あり  at 2009/09/23 7:27 PM
【画像】赤西仁・ファッション誌「an・an」でオールヌード解禁!!全写真あり
【画像】赤西仁・ファッション誌「an・an」でオールヌード解禁!!全写真あり
【サンプル動画】石原ちかちゃんついにAVデビュー!衝撃 !  at 2009/09/23 4:36 PM
【サンプル動画】石原ちかちゃんついにAVデビュー!衝撃 !
石原ちかAV 石原ちかデビュー 石原ちか着エロ 石原ちかサンプル 石原ちか動画 石原ちか画像 石原ちかユーチューブ 石原ちかYouTube 石原ちかエロアイドル 石原ちか映像 石原ちか現役
アイドル芸人猖盻っこ甓亮螢妊咼紂次!お笑いから歌手へ!!【動画あり】  at 2009/09/23 1:29 PM
アイドル芸人猖盻っこ甓亮螢妊咼紂次!お笑いから歌手へ!!【動画あり】
魔女っこ 魔女っこ芸人 魔女っこお笑い 魔女っこおもちゃ 魔女っこメグ 魔女っこブログ 魔女っこエンタ 魔女っこコンビ パイレーツ西本はるか 魔女っこユーチューブ 魔女っこ動画 魔女っこ画像 魔女っこyoutube レコチョク魔女っこ 魔女っこレコチョク
Trackback url: