スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Saturday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)
<< 遠ざかってきた景色  |  なりたい私 >>

たまにこういうときがある

大体京橋で寄り道して、気分によって鶴橋のBookOffで立ち読みするのが日課です。

最近女性コミックがおもしろくて
今日は久しぶりにのだめ読んだんです。
21巻が入っててありがたい。

ただ、ラストシーンの言葉がすげー重たい。
前に読んだときも衝撃だったけど今日もだいぶん効果がありました。
前記事のとおりへんに集中してびびってるくらいですからね。

ちょっと怖がりながらでしたけど「私覚醒したのか!?」とか考えてました。
ぜんぜんそんなことないです。

でも聞こえなくなるのを想像したら怖かったので
しっかり耳鼻科いってやすもうとおもいます。

Thursday 22:52

スポンサーサイト

Saturday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

Comments

       
 

 

Trackbacks

AKB48柏木由紀初写真集発売撮影現場のハプニング動画発見!  at 2009/09/23 7:13 PM
AKB48柏木由紀初写真集発売撮影現場のハプニング動画発見!
柏木由紀AKB48 柏木由紀写真集 柏木由紀ひるおび! 柏木由紀画像 柏木由紀動画 柏木由紀ユーチューブ 柏木由紀YouTube 柏木由紀お天気キャスター 柏木由紀撮影 柏木由紀コンサート 柏木由紀手ぶら 柏木由紀以上、柏木由紀でしたっ
2SOULのKEN・黒木メイサ破局!中村獅童との熱愛はガセ!  at 2009/09/23 4:53 PM
2SOULのKEN・黒木メイサ破局!中村獅童との熱愛はガセ!
2SOUL 2SOUL画像 KEN 黒木メイサ 黒木メイサ破局 中村獅童 黒木メイサ画像 黒木メイサブログ 黒木メイサyoutube
Trackback url: