

Saturday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)
<< 帽子できた  |  最近すっかり寒いですね >>

久しぶりに授業中です

理解する気も少ないのでしょうが
オペレーティングシステムっていう授業がわからなさすぎてつらいです。
解説されてる内容はかろうじてわからんでもないのですが
先生が悩みながら授業されてるせいか理解は進まないですね。
コマンドや命令が全く覚えられない私の性能の悪さもあると思うんですけどもね

最初のほうで大いに躓いた授業なんで
中間の結果しだいではポイするのも視野にしれないとですね

ってか同じ先生が違う科目で区別がつかないくらい似た授業しくされはってるので
落とすとしたら二単位セットなんですね
二単位はつらいぞちくしょー

Monday 10:06


Saturday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

Comments

Posted by 森下  at 2009/11/20 11:34 PM
流名さんが想像されてるような授業なら
きっと私も楽しく受けてるのでしょうが

実態はLinuxのマニュアル覚えようぜ的な感じとなっておりますorz
Posted by 流名  at 2009/11/16 9:56 PM
オペレーティングシステムなんて授業があるんですか!
いいなー。
なんか楽しそうだなって思いました(´∀`*)
       
 

 

Trackbacks

Trackback url: