スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Saturday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)
<< イノセンス二回目  |  今日の作ってみた >>

あと一時間もない

なんか森下さん成人しちゃうらしいですよ

せっかくの節目の誕生日なので
子供のうちに集めたごみを少しでも減らして
身軽に二十歳になろうとか思って
ちょっと掃除とか雑務してます。
でもあさって提出のレポートは後回し(笑

Wednesday 23:07

スポンサーサイト

Saturday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

Comments

Posted by 森下  at 2009/12/18 12:31 PM
ありがとうございましたー
そうです解禁です。激弱なんですけどね(笑

追いつかれるのを待ってますw
そちらもがんばってください、お互い無事に卒業しましょう
Posted by 流名  at 2009/12/18 11:20 AM
ご成人おめでとうございましたー。
20年って早いですね。。。 お酒解禁じゃないですか(笑)
僕もあと3ヶ月で追いつきます^q^

ではではこれからもがんばってください><
       
 

 

Trackbacks

Trackback url: